81年生まれ松本舞

日々の気づきを可視化します

門出

数ヶ月前、、、

これまでの仕事上のやり口なので

どうしても

呼応することをやめられず、

 

またしても

疲れ果ててしまった

、、、

 

そんなこんなで

仕事を辞め

自分の内を掘る時間を作った

 

時間は有限だが

自分の為に時間を使うと

そのスピードが早すぎて驚く

 

8ヶ月ほど無職でいたのだが

今日からまた働き出した

 

1ヶ月研修期間があるようで、今日がその1日目だった

 

それにしても

疲れたなぁ

 

人と喋ることが、まずもう久しぶり

人に苗字を呼ばれることも久しぶり

 

一気に自己紹介されても

顔も名前も入ってこねーよーーって感覚も久しぶり

 

頭のCPUの低能ぶりは、毎度のこと

 

 

なんとか人間として社会とまだ繋がることが出来そう、

 

かな?

 

と少し安堵もある

 

明日は研修二日目

 

疲れるってことは、

よく思われようとしちゃってるのだ

 

悪い癖、呼応やめよう

 

嫌われる勇気